ニコニコ動画マイリスト

2013年1月7日月曜日

KABURAGI スクリプト機能追加

以前からやりたかったLuaスクリプトによる
処理の自動化を追加しました。

現在はベクトルレイヤーの線情報の変更しか
まともなスクリプトはありませんが…

また、動画で指摘を受けました、
画像ブラシの回転方向についてですが、
どちらに回転するのが正なのか
理解できていないため、
設定で回転方向を変更できるようにしました。
「時計回り」「反時計回り」のメニューで設定できます。

いつもどおりイラストのメイキング動画と
同時に公開しようとしたのですが
イラストの方が思うように行かず、
「このまま温めておくのも勿体無いかな」
と思いましたのでバージョンアップ版公開します。

ちなみにMac対策としてファイルパス関係を
大分変更しましたが、現在、テストできる環境が ありません…
どなたかMacでビルドしていただけないでしょうか。
また、Macで起動できたとして どうやって配布していいのかも分からないので
誰かアドバイスお願いします。

注意!未だα版につきエラーによる

強制終了があります。こまめな保存をお願いします。

ダウンロード→http://xfs.jp/tUK0p
  

0 件のコメント:

コメントを投稿