ニコニコ動画マイリスト

2011年11月6日日曜日

不二家福生店デザートバイキング

不二家のデザートバイキングに行って来ました。
昔と比べると食べる量が格段と減った気がする・・・
写真の撮影モードが途中から変わっているのは仕様です。


北海道チーズケーキと抹茶ケーキ
最初なので一気にパクり。
さっぱりとしたチーズと抹茶が良かった。







ホワイトチョコケーキとトリ・・・何とか。
ホワイトチョコが大好きなのでとても気に入った。


レアチーズケーキとフルーツタルト。
チーズケーキにかかったシロップが程よく酸っぱくてGood.
タルトは果物一杯で○







ミルフィーユとミルクレープ。
誰かミルフィーユの上手い食べ方を教えて下さい!
ぼろぼろ崩れてたいへんだった。
ミルクレープは甘すぎず、食べやすかった。





フルーツクレープとかぼちゃケーキ
クレープはもっと果物分が欲しかった。
かぼちゃケーキはかぼちゃの味が生きていて良。
なんだかかぼちゃパイが食べたくなる味。
オーブン買おうかなぁ・・・





なかよしくまさん(左)とコロコロくまさん(右)
くまの顔と耳はチョコでできてます。
スプーンで食べるカップケーキ(だと思う)
味は普通のケーキといった感じ。






チーズケーキとモンブラン。
若干胃袋にケーキが溜まってきたせいか、
チーズケーキに苦戦した。
チーズケーキはどこにでもあるような感じだけど、
モンブランは評価できる味だったと思う。





締めは定番ショートケーキ。
普通のショートケーキです。












計15個食べてきました。60分間で食べるたびにカウンターに取りに行かなければならないので20個前後が限界でしょう。ホントはもっと食べたかった。お値段は1,380円と手頃でドリンクバーも付いてくるので手軽にデザートバイキングしたいときにはオススメできると思います。

え?ゲームプログラミング?  ・・・来週から本気出す!

0 件のコメント:

コメントを投稿